人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とある症候群

すみません、すみません、武器預かってください。
5回とは言いません、3回で良いんです、あ、お試しで一ヶ月無料にしますから預かってください。
んじゃ、この洗剤と、巨人阪神戦のチケット付けますからお願いします!
だめなんですか? ボクは奨学金もらって働きながら夜間学校行ってるんです。助けると思って武器預かってください、おながいします。

(-ω-) いや、オレ妖精さん違うから、オレ、ガルカさんだから!!

ギャンブル依存症とか、もう自覚が無くなっちゃうんだろうね。身体が勝手に反応して行動しちゃう、みたいな。フレに作ってもらった契約武器をサッチェルに入れて持ち歩き、シャウトがあれば即座に反応してグロウベルグに飛んで・・って、かなりヤバイ状況になっております。

フレからは、「また、とあるかっ!」「ハマりすぎwww」「ラッセンの絵買いませんか?」等々、励ましのtellが飛んできます、うへへへへへへ。

今日こそは学者上げやろうと思ってたんですが、人が居ない超居ない、同レベルの希望だしが全エリアで2人とか言う状況だったので、冒頭に戻るっ!!

ナモ戦黒赤詩(わたくし)にてグロウベルグ。本日は、両手斧のエルキングケーテン。
 1回目: D+3 STR+3
 2回目: D+4 耐火+8 攻+5
 3回目: D+4 STR+4
 4回目: D+3 攻+6 火ダメージ+13
ペ斧の潜在D96に並ぶにはD+5が必要、最高値のD+6なら文句なし。付加されるD値は+3~+6とのことで、出方としてはまあ悪くないかな、という感じだったんですが、せめてD+5が来い、っておもって粘ったところ
 ラスト: STR+3 攻+5 土ダメージ+11
と、最後の最後でD+が無いのが手元に来ました。ギリギリギリギリギリ! 神様は人の欲深さを良く知ってらっしゃる!!

とりあえず追加ダメージの出方を見ようと、戦士に着替えてザルカに飛んで骨、目玉とか手当たり次第にな殴ってみる。追加ダメージは敵のレベルとか曜日(天候?)に影響されるっぽいこと書いてありました。あと、両手武器はかなり頻繁に発生するとも。

雑魚相手なら、メルクリの「時々」と同じぐらいの感じでしょうか。出ないほうが少ない感じでバンバンでる。土ダメージ+11の11って最大ダメージなんですが、格上にも近い確率で発動するのなら、D値を多少我慢しても使えそうな武器になるんじゃないかな、これ ← 先生! こいつ、自分を納得させて、まだまだとあるをやり込もうと考えてます!! ← ここ、中間テストに出ます

D+が付かなかったのでD91ということで、レイグラ撃ってみると当然ですがペ斧の比じゃござんせん。まあ、両手斧だと、雑魚相手なら一発250-280とか出てるわけで、発動率が高くてもそこに8-10ぐらいの追加ダメージが乗ってもどうよ、って気もしますがね。逆に、短剣だと追加ダメージが馬鹿にならなくなるから、発動率が抑えられてるんでしょうけどね。

と、いうわけで金貨盗みから鉱石集めに変りつつある日課の流砂洞訪問。4本目のダインスレイフはポイして、鉄鉱、黒鉄鉱、ミスリル鉱を鞄に詰め込んでログアウトです。
by Black_Nose | 2010-03-18 09:59
<< とある禁断症状 債権回収@黒鼻金融 >>