人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


物欲センサー

やたら風雨の強い中、トレーナーから「たまには追い込んでみますかね」と言われて、加圧トレーニングで悲鳴あげてヘロヘロになって帰宅の助。エコーズでシュシュやる気力は残っておらず、ジュノ港警備しながらヌルいフライトラップの型紙ツアーに乗っかってAミザレオへ。

獣脚希望なわけですが、主催が獣希望。
奇数番を主催が・・ってことですが、私は手持ち0なので8枚揃うとは思ってないのニャ。
他は、青が1名、召喚(だっけ)が2名で狩は希望無し。現地で既にやってたPTと交互になり、さらに期待は下がるわけですが、最大火力が自分の青魔法なわけで、早々に青〆がMaxとなって時間延長がどんどんでて、結構な時間籠もってました。

ドロップする型紙って完全(?)ランダムなわけですが(乱数そのものが擬似乱数であり、偏りっていうかムラがでるけどね)、「○○あと1枚」って口にした途端に出なくなるとか、明らかに何らかの意志(特に悪意)が働いてるんじゃないか・・って思っちゃうのよねぇ。

つか、■eで残業中の社員がモニタ見ながら「くそっ、仕事ダリーな。お、こいつら型紙でリーチだから、嫌がらせでドロップしないようにしてやれ」って操作してるんじゃないかと・・

希望の獣は最初からポツポツ出ており、主催が揃ってからフィーバータイム到来。
一気に3枚ドロップとかウハウハ状態で早々に二人がコンプ。青が渋かったけどこれも淡々と出続けてコンプ。問題は召喚型紙。つか、誰も希望の居ない狩人が超絶フィーバー状態なんだよっ!!!!

どんだけ偏れば気が済むんだよ、って全員が絶句したのは、残りは召喚型紙だけです・・ってなってから、狩x2獣x2の4枚セットが3回連続で出たとき。狩人さんパねぇっす!

結局、召喚型紙で一人が「あと1枚です」って口にしてから4回連続ドロップ無しで時間切れ解散に・・

獣は一人分、狩人は二人分フリー希望してれば揃ったとか・・どんだけっ!!!
by Black_Nose | 2011-10-06 10:56
<< 浦島太郎求む! 硬めの竹輪 >>