人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リトライオンライン

メンテ延長、繋がんねぇ、プログレスバーが微動だにしねぇよ・・と、休憩所でツイッター見てたらいつものリトライオンラインが始まったって報告がガンガンはいってたんですが、参加すら出来ない残業状態なのでどうでも良い的な。帰宅後に繋いでみたけど全く繋がる気配が無く、10分程トライして早々に諦めました。

つ、わけでドラゴンズドグマにインですよ。

最初の村でちょこちょことクエをこなし、野営所に戻ったらハイドラがががっ。
苦戦してたら女隊長が「これをつかえ」って火薬樽を転がしてくれたので、投げつけたらハイドラが飲み込んで・・そこを攻撃して首を飛ばせば・・的なオヤクソクなんですが、よじ登るの苦手だしとりあえずちくちくと頭狙ってたら勝手に火薬が爆発して(ポーンの手柄か)撃退できました。ふん、弱いな(俺様が)!

ガンガン先に進むより、もう一度最初の村に戻ろうとしたらクエが発生して、魔女の森に向かうことに。

魔導士ポーン(るきっちょ)「坂道では注意が必要です」
ごろごろごろ・・・ゲフッ!! 盗賊が転がした岩にひかれてるのはおまえじゃないかっ!!

オオカミは蹴散らせたモノの後から後から沸いて出る盗賊がめんどくさい。とりあえず森まで走りきっちゃえば良いってことらしいのでダッシュ!

戦士ポーン(妄竜)「ああああああ! しまったぁ」
崖から落ちて戦闘不能かぁぁぁぁ!!

なんかこう、強いんだか弱いんだかよく分からないあたりがFF11のフェローと似てたりして(笑)。

街中では他人の家に入ると「ここは他人の家ですよ。勝手に入っていいんですか?」ってたしなめてくる魔導士ポーンなわけですが、魔女の家で話をきいたあと、いきなり盗賊団に変身する覚者ご一行様。

ボッコン、バッコン(箱とか棚とかたたき壊してる)! 「これは使えそうです」「こんなのみつけました」

おまえら、なにひとんち物色してんだ! しかもモノ壊してるじゃん!!

どう考えてもドラクエの勇者ご一行並の悪逆非道ぶりでござんした。
by Black_Nose | 2012-06-15 09:53
<< キリンさん スーパーフェロー的な >>