人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カウリラリス作成開始

ここで「ラグナ制作始めました」とか「やっぱ暗黒といえばアポカリ制作ですお」とか言えればかっちょいいんですが、そこまでの気力(っていうか時間とお金)は沸きづらいので、一般市民的にはコインとか火剣あたりなわけですよ、うん。

コインはアレなので(コイン鎌ってのも考えたがw)、火剣が手頃っちゃ手頃。石印は各種貯め込んでて火はほぼ揃ってるからいつでも着手は可能(火槍つくろうと思ってた)。ただし、方向性を考えると、火力アップな火武器(特にSTR補正なレゾだから効果大)ってのとは別の道として、雷剣つくって命中確保した上でDA/TA/QAなロマン路線ってのも自分にはアリかな・・って思ってます。

で、超マニアックな路線としてやたら作ってるのがWS+10%ルートとTP+100ルート。
当たりはずれが大きいし、WS+10%作りきってたのに捨ててTP+100を作り直したり、その逆もやりまくってます。タヴァティムサとかウカルディとか誰も知らんだろ? 的なw

つ、わけでとりあえずレゾがTPダメージ依存なのでTP+100剣を作ってみようということになりました。通常がしょぱいからトータルではアレっぽいんですが、特殊条件下では結構使えそうなふいんきなのです。まあ、ノックが●●匹倒せ・・じゃなくて、ws××発撃ってこい・・ってのが多くて楽なんですけどさ。

手始めは何でも良いからフロストバイト100発撃ってこい・・ってやつなので、アビセアで紫苑/極彩/終焉付けてウルガランの象をノック開始。80発/30分って感じで100発を40分弱で片付けて次のステージに。毎日1ステップづつ進めていけば数週間で完成かしらねぇ。

1ステップ終わったところでノンビリ乱獲に入って1時間ほど鎌スキル上げ(やっと410)やってメリポ7貯まったところでログアウト。





PTの愚痴とかネタとしてLSとかでぼやいてガス抜き、ストレス解消ってのは個人的には「アリ」だと思ってるけど、まあ、限度もあると思うのよね。

熱いお茶をフーフーしたいからみんなボケて突っ込んで!ってレベルならウェルカムだけど、真っ赤に焼けた鉄の玉レベル放り込まれたらさすがに萎えるっしょ? ヒートアップした頭を冷やすのに手を貸したいけど、こっちまでエキサイトして火傷するのはまっぴらゴメン。その場に居て同じ状況を共有しているのなら頷くこともできるだろうけど、「なにこいつ!!」っての『だけ』聞かされても対処に困るのよね・・・

・・って喉まで出かかったんだけど、何の事はない、それならソッとパール外して大人しくしてろよ、いらんこと言う自分がダメじゃん、って思いました、まる。

まあ、今後はそうするわ。

シャウトに参加するってさ、ラーメン屋に入るようなもんだとおもうのよね(笑)。
主催=店主が神様。

やたらうるさい店主に怒られながらラーメン食うのが嫌なら、とっととでてくりゃいいし、二度と行かないようにすればいい。本当に変わり者の店主ってのも居れば、深い理由はないけどとにかく馬が合わない何言われてもカチンと来る・・なんてのもあるじゃない。どうしても嫌ならBLに叩き込んで以後一切関わらないようにしときゃいいだけのこと。

主催が「不慣れなので何かあったらアドバイスください」と言ってるなら、出来る範囲で協力すればいい。でも、「俺様が正義なんだよ」って言ってるのなら(結構居る)それに従うか離脱するかの2択であり、それに対し「いや、私はこう思いますよ」とか「それ違いますよ」とか言うのは間違ってはいないけど正しい行動だと『も』思いません。

たかがゲームで、ストレス貯めてもしょうがないじゃない(笑)。
by Black_Nose | 2012-11-27 11:13
<< 暗黒慣らし運転 魔導戦士の準備 >>