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Dクフィムコース
チョイ遅めの帰宅で新デュナミスのサーチ。
ブブリム、バルクルムともに7-8人居て共存は難しそうだという判断で2人しかいなかったDクフィムをチョイス。 クフィムはコンパクトな地形=敵の密集度が高いって印象なのよね。海岸線のタコとか狭くて隠れる場所も無いところにうじゃうじゃいて精神的に疲れる感じ。 ライバルが多くてもからくりでws時間なら完全にマイペースでやれるんですが、稼ぎはやっぱりシ/踊の方がいいよなぁ・・と最近は欲がでちゃってアビ時間(笑)。か/踊+赤/シで白マトンならwsもアビも魔法もやれそうな気がするんだけどねぇ。欲を出したら多分ハマる。 突入口に獣が居てほぼ同時タイミングで入ったため延長石被らないように逆回りで探索開始。楽ゴブんとこで5匹に群がられたけど魔法さえこなけりゃシーフでかわして赤で寝かしてどうとでもなる。このあたりがからくりだとキツいのよね。まあ、からくりならマトン釣りって手もあるし、最悪倉庫を囮にして・・的なこともできるんだけど。 さて、クフィムはずーっとからくりで楽なラプ>タコ>3匹コウモリをws時間で回ってたんですが、ブブリムやバルクルムと同様に丁度コースを作り上げなきゃ。 ツイッターでフォロワーさんたちと話してたんだけど、楽を狩るのと丁度を狩るのとどっちが稼げるんだろうって。丁度のほうが弱点を突きやすいんじゃない?ってフォロワーさんが居たんだけど、個人的にはそっちは運で付いた後のドロップが丁度の方が多い・・ってのが個人的な印象でした。 でも、実際楽狩りから丁度狩りにシフトしてみると丁度の方が弱点突きやすい感じするんですよね。 楽だと突けずに削り倒す事も結構あるけどそれはHPが少ないだけ・・って思ってましたが、開幕1発で弱点ってケースを考えると丁度のほうが遭遇率高い気がするのね。もっともマクロ的に見ると乱数の流れってのがアル感じでやたら弱点がでない時間帯(オカルト的にいうとヴォイドタイムって感じか)もやってくる。 そんなこんなで、ジュノ~クフィムの通路に狙いを絞り、3匹コウモリ>コウモリ>ダイアマイトというシフトで狩開始。うーん、しょっぱなに楽な3匹コウモリを10分程やってたんだけど、丁度のほうがやっぱり弱点突きやすい気がするなぁ(笑)。 終わってみればバイン80オルデ80トゥクク40の合計200という結果で満足の助。 ベグ・ド・フォコン用にバイン最優先だから、ブブリムとバルクルムではバイン落とすモンスをアビ時間>ws時間と連続して狩ってたんだけど、バザー価格調べてみると取るの止めてたオルデが一番高いのか? 無理に現物狙いしなくても、移動しやすいルート作ってとにかく数稼げば、バザーで売って必要なやつ買えばいいじゃない・・って今頃気づいたわけですよ。つ、わけで半端なオルデ合わせて倉庫でバザってみたら、朝起きたら完売の巻。 貨幣自力ゲットにこだわってたけど、バザー買いも合わせてとっとと先にすすめて完成させたあと(資産使い切ってる計算になるので)、生活費稼ぐために裏に入るのでも全然いいか・・って感じになりました。1日2時間で100万の稼ぎって・・冷静に考えるとでけぇな。
by Black_Nose
| 2013-06-04 10:03
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