人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スカーム野良デビュー

先週までログイン時間の8割はからくりで過ごしてた感じなのに、もうずっと赤いMPのある脳筋!

コロナイズレイヴでマントを・・ってまだまだ思ってるので学者でヨルシアに。
からくりや獣なら殆どのレイヴで安全地帯があり(インスニのかけ直しができる場所という意味)まさに濡れ手で粟の戦いができるんですが、精霊アタッカーの場合は射程ギリギリでもヤバいレイヴが結構ありますねぇ。つ、わけで計略仕掛けて1分ほどストーン撃ったところでウサギに関知されて戦線離脱>出た先の大樹に関知されて寝かしてデジョン・・という感じで10分ほどで撤収(笑)。

ワープのポイントがジワジワと減る一方なのでそろそろクリスタルを補充しとくか・・ってことでル・オンまでエレ狩りに行くことに。VWワープで神々の間に飛んでル・オンをリックリックと歩いてるあたりで、気になるスカームシャウトが倉庫のログに。

「スカーム行きます。前衛4人募集!(黒も歓迎)・・」

黒『も』だと!?

よーし、ここは一つMPのある脳筋の布教活動だ!!

ってことでル・オンから「こんばんは まだ空きがありましたら風水士(攻撃も可能)で参加させて頂けないでしょうか」とtell。ラッキーなことに2分程して誘いが来てそのままデジョンしてヨルシアへ。

構成はモ竜黒黒白風。
モ竜さんんは花破壊がお仕事で凶悪なタルタルズがテントの守備。なんかもう白さんまでホーリーとかホーリーIIとか連打してたっ。

主催の黒さんが「ストーンでアドゥリン武器でストーンで5-600とかでるんですよ」って言ってる横で、鈴振り師がストーンで2000とか出してゴメンっ! そいつモードか種族かわからんけど今精霊倍出るヤツだから! なんかもう意味不明なダメージログでドンドンとPT会話が静かに・・

こないだからハゴンデスのオグメにハマって超絶強化を目指してますが、実は知り合いの魔導士樽さんをずっと参考にしてやってました。現時点でストーンが1200を超えてるってブログに書いてたけど、廃人とかそういうレベルではなく魔神って感じ。スカームの守護神みたいな(笑)。そういうのをずっと見てるうちに自分の中で標準レベル・・ってのがドンドン上がってたんだろうなぁ。いずれ、スカーム突入口の前は盾と赤い魔導士で埋め尽くされるのかなぁ?

どう考えても■eが弱体してきそうな気がするんですが・・

3戦やってNQx5、+1x1、+2x1、翅x1という結果に。
翅でハゴンデス手をもう一つもらってオグメチャレンジ開始。Ex属性がないので複数もらってオグメトライアルできるのが良いよね。

相変わらず+1は意味をなさず被物理ダメージ-1%だけ。NQの方がまだペット魔攻とか付くだけマシだった。
お楽しみの+2は被物理-3% 敵対心-4というまたまた斜め下の性能となりました。
競売に走りたい気持ちをグッと抑えて、本日の営業はここまでです。

オグメは自分で拾った緑霊石だけで! ← 新たなスローガン

★追記★
前述の魔神タル、全部位魔攻が付いてストーンで1357だそうですよ、奥さん!!!!(絶句
by Black_Nose | 2013-08-29 08:45
<< イイザマル+1 キリギリス的脳筋生活万歳!! >>