人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


貨幣集め日記

なんか春まで貨幣集めの裏突入日記になりそうな気がしなくもない。

アラスカ撮影旅行準備ってこともあるけどリアルが忙しいから帰宅しても他にやること結構でてきてるので、インしたらモグガーデンのメンテした後、裏に入って終わりの感じ。フレと時間がかち合うことはほとんど無いし、シャウトは右耳から左耳に抜ける感じでもう気にしておらずひたすら裏だだだだだっ。ちょっと不毛な気はするがまあいいじゃないか(笑)

リヴァ時代と違って空いてても突入後1時間もすると10人以上人が入ってくるようになってるのが面白いね。
やっぱ敷居がグッと下がったからみんなこぞってレリック作り始めてるのか? まあ、今さら作るってのはイージス、ギャッラル、アナイアの3つぐらいだと思うんだけどねぇ・・

突入時ライバル1組(2名)で虎・スノールとか書いてたからいつものようにダイアマイト>3連コウモリ>コウモリのジュノ港通路ルートを選択。2周目の3連コウモリでからくり1名、獣1名がルートに割り込んでくる。どちらもサポ踊なのでアビ時間だとは思うんだけど、時間でシフトせずにひたすら同じ貨幣(獲物)狙う奴が結構いるからなぁ・・ってことで違う獲物のチェックなど。

サーチしてみると10人以上入ってる。空いている時間と場所を選んでたらいつまでたってもインできないよ・・って声が聞こえてきそうだけど、基本大半がサポ踊のアビ時間なわけで、殆どの獲物が定員1名になっている今、取り合い上等で入ってくる神経がイマイチよくわかりません(自分もマズい・・という意味でね)。

ラプトルとタコには人が居たので、人が居ることはまずないウェポンを殴ってみる。
クリスタルラインの骨を挟んでヤグとゴブが居るので安全地帯はちょっと狭い。まあ、釣るのは魔法関知させておびき寄せればいいので楽っちゃ楽。

ポンの後は虎。
虎、スノールは人気の獲物なんだけど、丁度の虎には人がいない。密集度合いが激しいし、ゴブ、オークが近いので避けてるのかねぇ? 視覚関知だから集める手間省けるんだよね。虎を狩るのは始めてなんだけど、ブブリムのエフトと同じでこいつは柔らかくて狩りやすい(笑)。

途中で狩り場をいろいろ物色して移動してたわりにはいつもの1割増しぐらいの稼ぎで本日の営業は終了です。
by Black_Nose | 2014-01-10 11:17
<< アナイアレイター 魔攻来ず >>