人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


トレハンサッシュ

会社帰りにホームドクターに寄っていつもの花粉症の薬とかもらってかえる。
季節の変わり目だからか肩や首がパンパンで頭が重くなる時期。花粉症の影響っていうか、常用してるサプリメント(ビタミンE+)が切れてるからって気もする。ドクターも「あるある。私もチョコラBBとか切れると・・」って言ってた、ほんまかいな!

で、そんな体調で晩飯時に吟醸酒などチビチビやるから頭痛くなんだろべっ。
肌寒い陽気だから温かい風呂に入って温めれば軽くなるか・・的に風呂はいったら軽くなった気がしたんだけど、反動っていうか揺り返しで頭割れそうになってそのまま轟沈。

ひさしぶりにまねちゃんがインしてきたので、やりたいこと山ほどあるぜ・・って感じでwktkしてたんだけど残念。

インしてログポ回収。
普通HMシャウトがあったので狩人で乗っかりサクサクと削ったけどドロップは無し(笑)。
まあ、こういう日もあらぁな、ってことで裏にでも入るかとおもったけど、体調がイマイチなので2時間は無理だろ・・ってことでオグメ付きのダークリング取り? いや、今日はトレハンサッシュ(トレジャーハンターのオグメ付きのタルタルサッシュ)を狙ってみるか・・ってことでAラテーヌへ。

トレハン腰欲しければメナス交換で入手できるんだけど、30万メナポだっけ、さすがにデカイので我慢・・っていうか、無くても困るもんじゃないしねぇ。

カエルで黄色を上げてラ系連打始めるも魔法の通りがイマイチ良くない。蜂に移動してみるも生息域が広いのと感知されづらく集めにくい。NM蜂も精霊で普通に倒せる時代なのよね。
比較的生息域が狭い虎に移動してドッカンドッカンやってるうちに頭が割れそうになってきたので残念ながら離脱して即効ログアウトの助。

ギルスティール+1、ギルスティール+2のサッシュは出たけどトレハンのは出ず。
リンク狩りは死闘や覇者エリアだと比較的簡単なんだけど、ノンビリしてる初期3エリアだと逆に面倒なのよねぇ。まあ、なんでトレハンサッシュなんだ・・って話になると、からくりな裏で使ってみよう・・って話なので、別にどうでもいいっちゃいい。

暇なときにAラテーヌで金箱開けて気長に狙うのと、1-5Bメナスに入ってメナポ貯めてベルト交換するのとどっちが速いんだろう? 多分、後者の方が速いwww
by Black_Nose | 2014-04-22 09:22
<< ござるBF 第三の敵 >>