人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ナイズル快進撃

ナイズル快進撃_a0127784_8531311.jpgポトフは1D=10000ギル。スシと比較すれば(飛命入り)かなりやすいけど、やっぱり調理師範としては出来合を買うのはねぇ。
巨大な大腿骨が1本5-800ギルだとして、競売の価格ってやっぱり原価ギリギリ。HQ込みで採算取る感じだから買っちゃうのが良いのかもしれない。
(^_^)vでも、クリまで素敵すればタダなんだよっ!
素敵に要する時間のことは不問ということで、ひとつ(笑)。と、いうわけで、寝る前にシーフに着替えて、ブブリム海岸を一回りするわけです。

水曜日はLSメンが揃っていればナイズルの日。まあ、最近はそれぞれ忙しくてなかなか揃わなかったりしますがね。フレ達は固定活動が多く(裏、猿、エインなど)、この日も6人目が決まらない。NM層じゃなければ5人でも問題ないだろうし、人数に比例する作戦内容(ランプの本数とか、特殲の数とか)を考えるとむしろ5人というのは、ヒキがよければ楽なんじゃないか?

・・などと、脳内で勝手な理論を組み立ててナ/忍、モ、戦、青、白の5人で突入。

LS内でID変えても、引く作戦、引く作戦が殲滅絡み、イカにプリンに戦車の山だった悪夢の時期があったわけですが、全てが良い方に働く時期ってのも間違いなくやってくるわけですね。結局、トータルではトントンになるんだけど、今日はとことんヒキが強い。

ヘッドでプリンが来たモノの、ギアは一度も出てこないし、特殲もインプ、それも数が2匹とか、「んま、素敵!」状態。プガ連発されて一度だけ事故あったけど、戦いに負けたけど試合に勝ったからそれでいいや、と(意味不明)。

80層はケルベロス。クマホプロンがアレでしたが、10分かけて削り倒し、防具のドロップはなかったものの、3連続進撃完了。この辺りまでくると、ミシックws覚えるのも現実的なポイントになってくるし、なにより、「あと4回進撃できたら100層クリアだよ!」ってのがモチベを上げてくれますねぇ。100層到達後は、武器集め、防具集めにNM狙いと、時間のあるときのLS遠足が楽になるなぁ。
by Black_Nose | 2009-06-18 09:09
<< 待ち蟻来たらず フィッシィング詐欺に注意 >>