人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そして誰も居なくなった

モンハン3やってて回線不調による切断事故って1回しかないんだけどねぇ。
ホスト取る人によってはやたら現地到着まで時間かかることがあるから、余所では結構落ちてるのかもしれませぬ。

風邪で寝込んでた時に痛めたのか背中つか、腰が痛い。ゴルフで筋やった場所なんだけど、場所的には腎臓付近だし、石ってのもあり得るからかなり怖い。風呂に入って温めるか、湿布で冷やすかで天国と地獄に結果が別れたりするので(ギックリ腰の時、風呂に入って温めたら炎症が進んで救急車モードになった)、どうしたもんかと悩んでたんですが、意を決して風呂に入って温めて、温湿布したらかなり治った模様。
ああ、モンハンの話だった。

風呂沸くまでちょっとやろうかとインしたんですが、斧、斧、太刀の部屋に入って挨拶してちょっとお喋りした後、レウス討伐に出発したわけですが、現地に到着して戦闘開始後しばらくして太刀のエネルギー反応消失! クリアして部屋に戻っても姿は見えず、「回線ですかねー?」という話になったんですけどねぇ。

しばらくして無言で大剣さん登場。挨拶所かまったくの無言、クエ主がレウス貼ったら走ってきて受注。さすがに無言のやつとクエ回す気も無いし・・とか思って紹介文みたら「Please use English」と書いてある。ふむ、外人さんなのか。"hi"って打ったら返事が返ってきた(笑)。レウス討伐後に、"good job, ○○(名前)"って打ったら、喜んでたんだけど・・部屋に戻って来たところでエネルギー反応消失!! また消えたのか、って話をしてたら、片手剣さんが入室。挨拶して、ちょっと話して、そろそろクエに・・と思った瞬間、エネルギー反応消失!!

どういうこと?

次から次へと人が消えていく。
特定の人がローカルな話やマニアックな話して気温が冷えてるわけでもなければ、変な行動してるわけでもない。普通に挨拶して、そろそろクエ行きましょうか、って話してる間で人が消えていく。

部屋主と二人になっちゃって「なんか怖いねー」って話してるところに、太刀さん入室。「いやー、じつは次々と人が消えちゃってねー」って話を振った所で、太刀さん消失・・・

の  ろ  わ  れ  て  る・・・・

さすがに洒落にならんね、ってことで風呂落ちのためログアウト。

風呂で腰温めて湿布貼ったあと、もう一度狩チャ入って軽く狩り。天地受注して出発したら、目的地到着したのは3人で途中で1人が電子の海に消えた模様。もしや積み残し?ってクエ主が心配になりリタして確認。確か出発準備は全員出てたはずで、積み残しはないはず。またしても回線か、実はこの部屋の前に次々と人が消えて・・って話になってみんなで首かしげてました。結局、消えた人が戻ることもなく、違う人が入室して天地クリア後ログアウトしましたが、やたらと人が消える謎の夜でした。
by Black_Nose | 2009-12-04 10:01
<< 泥縄 病み上がり >>