人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


絶対なんて事は絶対無い

ミッションに備えてサチコメを書き、白門でシャウトウォッチ。
身内でMMMとか少人数でサクッととか、面倒ならFoVとかあるし、PT作成熱は以前と比べると低調に。希望玉出して放置しつつ、PS2の方で狩人用の装備倉庫を作成。サッチェルに詰め込んだ矢弾や狩人装備を移さなきゃ身動きがとれん。

白門シャウトも動きが無いようなので、青用にペ剣をもらってサンドに帰国。
サッチェルから矢弾を引き出して倉庫に渡し、青用の装備を入れられるように調整。金庫調べたら、AF2は胴、手、脚と背中が入ってた。週末は久しぶりに青魔法のセッティングなどやってみるか。

メリポのお誘いも無いようなので、いつものように金貨盗みに出発。
海蛇は人いっぱい。アストロラーベとバードベーンには人が居るし、今日はシャーマンクロークもサチコメ有り。オズに行くには暗号が面倒だし、んじゃ、ってことでダボイに向かって修道窟にて偽ミッキーを。

ミッキーは雑魚なので、サクサク倒して黄金マスクと白金貨。
インビンシブル使ってくるけど、スリプルボルトでぐっすり寝てくれるので無問題。つか、ナイト寝ない、寝にくい・・じゃなかったっけ(笑)。

さて、あとはヘックスから古代魔法とか・・とか思って油断してたのが運の尽き。
ウォーロードがオマケで付いて来たんですが、倒す順番間違えた。ヘックスにリポーズいれたらあっさりレジ。強化入れてる間にポイゾガ食らったのが後々痛いことに。ウォーを寝かしてヘックスに取りかかったんですが、タッチの差でサイレスが遅れてガをもらうことに。まあ、物理攻撃はかわせるわけだし、いざとなれば絶対回避!! いや、貴方、魔法とか食らうから、それ!! 4系食らったあと、ギリギリで踏ん張ってたら毒で瀕死になり、焦ったところにウォーが起きてきてガIII食らってお陀仏の助(笑)。

悪いことは重なるわけで・・っていうか、一度事故ったら慎重になりゃいいのに、相手が雑魚だから油断したまんまなのよね。

衰弱回復後、ヘックスの後頭部にアシボル叩き込んでやったら、今度は4匹走ってきたw
ええい、面倒だしもうエスケでいいや!

しゅごごご・・グィーン!

うお?

超詠唱速くね?

うおおお、あれか? フェローって主人がピンチになると挑発するし、自分もピンチになると必殺技つかうじゃない。自立走行型う゛ぁーんフェローもピンチになると、超速詠唱とかするのかぁぁぁぁ!

(-ω-)でじょーん!

あああああああああ、エスケじゃなくてデジョンだったっ!!!

1人取り残されたメインはとんずらかまして、修道窟をダッシュ。HP赤くなったけど何とか脱出。
ストブーじゃなかったら多分死んでたかもしんない。

なんか、油断しまくりで失敗続きの夜でござんした。結局、稼ぎは白金貨1枚だったんだよね。
by Black_Nose | 2010-02-19 09:49
<< NMとの戦いより己の欲望との戦... ヨバクリが身を滅ぼす >>