タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オカマを叩き続ける

珍しくモンハンをやらなかった週末。
飽きてきてることは事実で、他にやることあればやらないんだよなぁ。少しでも飽きを感じると、一気に面倒になっちゃうわけで。

サンタ(龍蔵院三太 68歳 職業サンタクロース)が靴下の中にねじ込んでくれていたMac Proのセットアップが忙しくてゲームなんてやってる暇ねぇ・・的な。Fusion3入れてWindows7も走るようにしたんだけど、基本、パソコンではゲームはやらないのでFF14のβとかは我慢。ブートキャンプでWinマシン化すればいけそうだけどねぇ。

ボナンザ購入準備のために倉庫のリストアップのためログイン。
今年は15キャラということで、革屋ツールをダウンロードして準備にとりかかる。折角ログインしたんだから、ってことで練成スキル上げを延々と繰り返し、オカマがボッコボコに凹むまで殴り続けて、スキルはヤグドリの29に。そのまま調理エプロンの薫製に移行して、29.2になったところで殴り疲れたので、スタートレックのDVDを買いにお散歩にでました。

当分はエプロンの薫製でスキル上げなわけですが、調理スモックって他のスモック(エプロン加工品)より難易度高めだよなぁ。倉庫でオカマ操作(圧力、不純物)しながらやればスモックは完成しそうなんだけど、スキル上げ素材だから成功しちゃだめ、ってのがめんどくさい。それでも、爆破に巻き込まれつつ燃料叩き込んで、スキルアップの黄色文字が出るとハッピーな気分になれるのが良いねぇ。

ボナンザ当たったら、燃料買いまくってガンガン練成してみようかな・・
つ、わけで、15キャラ分の番号を生成し、今日の夜に購入して今年のFF11は終了予定。

みなさま、良いお年を・・
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-28 10:34 | Trackback | Comments(0)

栗澄万寿威武

だーかーら、仏教徒だからケーキも食わなければ(食べたくなってきたが・・)、靴下にプレゼントも入ってねぇんだよっ(靴下の中にMacProが入る予定なのだがw)!

まだまだ働きますよ、ってことでハードな会議の司会とかやってヘロヘロになって帰宅。モグボナンザが始まったわけですが、まだ耳元で天使が囁かないので購入はせず。革屋ツールでエア一等賞を楽しみながら、週末に購入だだっ! 今年は当たりそうな気がするのだが・・うむ、思いっきりフラグ立てておくべきか? 「オレ、ボナンザ当たったら田舎に帰ってパン屋始めるんだ!」 「よし、ボナンザ買いに行ってくるぜ。オヤジの肩身のこのメダル、買って戻るまで預かっておいてくれよ」・・とか。

とりあえず、1等当たったらクラクラ買って、あとはフルジャギ装備を・・と思うわけですが、個人的にはジャギ様よりアミバ様の方が好きなんじゃよ。腿(仮さんも、てんちょもどっちかというと、アミバ様タイプだからなっ!(あえてトキ様とは言わないのがミソ)

クリスマスイブなので、五穀米で炊いたご飯をチンしてw、油慣し中の黒皮鉄のフライパンで餃子をパリパリにやいて缶ビール! 洗面所の脱衣カゴのなかの靴下を見つめていても、だれも何も入れてくれそうにないので、そのまま洗濯機に入れて洗っておく。WindowsからMacへの移住計画を進めるべく、データ移動の準備などしつつ、写真データの現像処理など。

飽きてきた頃にモンハンにインして珍しく誰歓部屋に突撃して、火山ジョーとか天地夫婦とか軽くこなして本日の営業は終了です。

ああ、そいうえば昨日の早朝にこむら返り起こしてねぇ・・
あるじゃない、「ああああ、来る、来る・・・キターーーーッ」って感じの。モンハンで麻痺武器つかってると、ペッコ先生とかレイアとか「クァッ、クァァァァ!」って麻痺るわけですが、あの気分ですなぁ。えーと、こむら返り予防はバナナ食っとけ・・だっけかなぁ・・?
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-25 10:20 | Trackback | Comments(2)

PS3+FF13

・・のセットがコンビニに並んでました。
ほほう、セットで9800円ぐらいなら買ってやってもよかんべよっ! へっ? よんまんえん越え? ねぇよ、そんなの。見なかったことにして、カップの蒙古麺を買って退散だだっ!

国民の休日でクリスマスイブイブとか言う話もあるけど、いや、うちは昔っからの真言宗だしぃ、とか。

ヴァナにログインして練成上げを少々。
メロンジュースにシフトして12.3まで上がったところで、なめしの練成術師がジャギ様装備のお客様合成やるらしく、手伝ってみる。こっそり、カレーパンとか投入して、カレー味のマスクに仕上げてみたかったんだけど、残念ながら投入はできなかった(よい子は真似しない)ので、不純物取りとか圧力操作でお手伝い。無事完成してましたが、自分用に作るのはまだまだ先・・っていうか、やっぱりモグボナンザ当たってからだよなぁ。

ボナンザといえば、12/22がラストだった年末ジャンボ宝くじ。
会社帰りに「今日で最後です~」ってラッキーセンターのシャウトがあったんだけど、結局、買わずじまい。ええ、買わなければ絶対に当たりませんからねぇ。でも、こういうのって、不意に耳元で何かかが「買え!」って囁いた時に買わないと当たらないような気がするしなぁ。エアジャンボで3億円あったらどうしよう・・って妄想だけやっておこうっと。

モンハンの方は夜中に狩チャで短時間ノンビリコースで相変わらずのペース。
Twitterとかはじめてみたけどつぶやきって、まとめてガッと書いちゃう(ブログとか)タイプなので、定期的につぶやくのって性に合ってない気もするなぁ(笑)。
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-24 09:53 | Trackback | Comments(4)

そろそろ革上げも

ラムマントを終えスキル49で止まってる革スキル上げもそろそろ手を付けたい所。
ここが山になっており、一山乗り切ると氷河で虎狩りが待ってるのに(笑)。ああ、あと、99.6で止まってる調理も100にしておきたいんだけどなぁ。シーフが70でトレハン3使えるからそれなりに動けるし、倉庫の白/黒付で狩りも移動も楽なんだが、ここは一つデッカイ元手を手に入れてギルパワーで力上げしてみたいなぁ・・よし、モグボナンザ1等当てようっと ← 終了

寒さが増し、空気は乾燥するしで体調は今ひとつ。
風邪で寝込んでから慌てて泥縄的に買った加湿器はフル回転中。2リットルのタンクがあっという間に空になるってどんだけ乾燥してたんだ、って話ですなぁ。寝室でもお休みモードで運転してますが、湿度5-60%に慣れちゃうと、外に出るときとか会社に居るときとかやたら空気が乾燥して喉にくるのがよく分かります。もう手放せないなぁ、これ。

つ、わけでゲームなんて程ほどに・・ってことで、モンハンのスイッチいれて狩チャ部屋でまったりとお喋りして、ちょこっとアルバなんぞ殴ってみる。カゲヌイ担いで行くことも多かったんですが、狩チャだし・・ってことで、大剣で突撃。高耳匠に抜刀会心にアング剛という大剣のテンプレ装備で抜刀コロリン。あいかわらず、猫パンチ食らっちゃうし、強走薬がぶ飲みでコロコロコロリン作戦で。古龍の血が欲しい、って方のリクエストだったんですが、物欲センサーは発動せず、無事に出たようでめでたしめでたしで本日の営業は終了です。

まあ、寝る前に30分程度お喋りしてクエ1回ぐらい・・ってのがストレス解消的モンハン道かもしれませんな。

ところでFF13ってどうなん? ← ちょっと気になってるらしいw
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-22 10:01 | Trackback | Comments(2)

いろいろまとめ書き

X箱のFF11もうダメかもしんない(笑)
■eからのアナウンスとかX箱コンソールでの「シイタケボタンで終わるとヤベーからダメよ」ってこれでもかと脅されてるわけですが、箱を買い換えて静かになったものの、相変わらずログアウト時のハング(ブラックアウト)っぽいのが出てる状況。

シャットダウンは危険なんだけど、ログアウトしてもPOLに戻らずにブラックアウトのままになることが増えてきた。さて、どうやって電源切るんだ、これ? そのままメインパワー切っちゃっていいのかね? 結局、シイタケボタンで切ることになるわけだが、やっぱダメだよな。
一応、マクロはサーバにセーブし、X箱システム再インストールに備えてはいるものの、またディスク読めない状況になったらPS2でログインして細々とやるか、スッパリ引退するのが良いんじゃねぇかと思えてきた。

モンハン3はやっと飽きてきた(笑)。
相変わらず狩チャ部屋に入ろうといろいろサーチするんだけど、これは、って部屋が見つからないとソロでちょっと遊んでサッサとログアウト。お守り掘りもガード強化+5s2以上のが欲しいけどいくら掘っても出てこないのでほぼ諦め気味。チケット更新してるから、平日の夜中にチョットだけ入る程度になりそう。

そんなわけで、FF11で練成上げ中。
ジュース絞りを続けてるんだけど、貧乏性のため灰の回収が勿体なくてジュースにしてがぶ飲みしてみたり。なんだかんだでスキル11.1まで上がりました。

日曜の裏はタイムリミットまでに集まったのが6人(笑)。まあ、年末だし、みんな忙しいよねぇ。主催も姿を見せずに流れとなり、次回は来年に。

髭座のゴールドセイントこと、髭んがついにミシックウェポンの竜の髭完成!! おめ~!!
髭んの格好いいところは、「俺様つえ~」じゃなくて、人をまとめ上げてひっぱって、仲間とワッショイな絆野郎、ってあたりな所。周りの協力あってのミシック完成・・って話だけど、髭んだからこそ周りが協力してくれたんだから、やっぱり髭んの人徳だな。

FF13が発売されたってのはニュースで見ましたが、食指は今のところぴくりともせず。チラッと見た映像みると、そこそこ凄そうなんだけどねぇ。少なくとも、FF13のためにPS3を買おうかという気にはなってない。

とりあえず、そろそろボナンザに備えて倉庫キャラの持ち物整理と、革屋ツールのダウンロードをしておくか。
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-21 11:16 | Trackback | Comments(0)

オカマを叩く日々

練成の燃料も錬金で合成できるのかぁ。でも、石を拾ってくるのが大変だから、チョコ掘りやってないとダメねぇ。そういう意味で、なめしの練成術師は隙が無いぜ、問題は運が無いってことだけだが、hehehehehe!

おすぎとピーコの見分け方がはっきりしないままオカマ叩いて練成上げをチョットだけ。貧乏性だからジュース作って灰を回収してみたりするのがアレですが。週末はちょっと本腰入れてスキル上げしますかねぇ。まずは水クリ集めにベドー突撃だだっ!

仕事がやたら立て込んできて帰宅ペースが2時間程スライドしている状況。飯作って食って、家事片付けて、風呂入ったら趣味の時間はあと僅か。こういうペースだとメリポとかナイズル連戦とか出来ないよなぁ、たしかに。

だからといってwiiの電源入れてモンハンやるのは如何なモノか?

狩チャでチャットメインで盛り上がったわけですが、相変わらず「メイン武器はピッケルなので狩りはヘタです」とか「猫タクシーは顔パスの常連です」とか言ってるわけです。「俺もー」「わたしもー」って話で盛り上がるわけですが、「んじゃ天地でもー」って出かけると、レイア、レウスに2人づつになり、1回合流してたところで倒しちゃうってはえーだろ(笑)。

ジャギィ25匹ってのが出てて、ジョー狙いましょうかって出かけるわけですが、「ジョーこえーっ」「死にます」「いやいや、私こそ」と。負けてはいられないので(何故w?)「猫タクシーのチケット持ってる私の圧勝ですな」と最強宣言しておいて突撃。

誰1人乙ることなく、ジョー2匹倒してクリアってなんだよw みんな上手いじゃん(爆)。
なんていうか、みんな立ち位置と立ち回りが上手で、被ることなく入れ替わり立ち替わり、蝶のように舞い蜂のように刺すわけですよ。こういうPTってなかなか出会えるもんじゃないけど、夜中の狩チャ=社会人タイムってことでなかなか楽しいひとときを過ごせました。
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-17 11:17 | Trackback | Comments(2)

おつかれサンドリア

外での会議が長びいて電車乗り継いでヘロヘロで帰宅し、飯食って風呂入ったら23時近く、ってのはさすがに堪えるお年頃・・っていうか、世間のモーレツ(死語)サラリーマンはこういう生活が普通でね? って気がしなくもないけどやっぱりヤだ。

寝る前にちょっくらモンハンでも・・と、懲りずにインして狩チャ部屋探し。斧の人となんか関西からやってきた夫婦ってコメント書いた人がいたので入ってみるが、奥さん「なんちゃらサンダークルスが欲しい」、旦那「うい、貼る」って感じで狩りやってましたわん。ラギア捕獲に出かけてみましたが、奥さんが突進突進また突進でラギアに突進しかしてねぇぇぇっ! まあ、好きに戦えば良いんだけど、タックルに合わせてカウンター合わせようとしてたら後頭部アムピでどつかれてそのままタックルいただきました、ちょっ! つか、ラギアにアムピ(雷属性)ってあたりから手を付けて頂きたいわけですが。

部屋に戻るとフレの方が待ってて盛り上がっちゃってるし、5人になったこともあり、お先に失礼することにします、ってログアウト。なんか、仕事の疲れがドット出た。

つ、わけでFF11にログインして練成上げを少々。
ウインでオレンジを搾ってましたが、燃料の投入がいまいち分からんなぁ。
オレンジジュースだと目標値が水30なわけで、水燃料を4回前後で目標値到達なんですが、それを越えてガンガン投入してもスキルアップ判定は起きのかなぁ?

なんかよくわからなくなってきたので、サンドに移動してアップルジュース(目標値40)に切り替えて、燃料投入を5-6回やっては窯から離れるか爆発させて素材回収>再練成を繰り返しておりました。3.2まで上がった所で疲れが出てきてログアウト。倉庫はひたすらオカマ叩き、たまに燃料投下やってみたけどスキルアップは無し。やっぱメインに集中してあげとこう。
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-16 10:04 | Trackback | Comments(0)

オカマを叩く作業

おすぎとピーコ、どっち叩けばいいんだ? そもそも見分けが難しいっ!

と、いうわけでなめしの練成術師を問いつめつつ、ウインに移動して練成開始。倉庫で聞き出したオレンジジュースなわけですが、スキル5までにはどんだけ絞ればいいんだ・・ってことで、メイン、倉庫でそれぞれ8Dづつ購入。

はい、そこ!
練成にわざと失敗すれば素材が戻ってくるので、買い込む必要なんてねぇよ、ってのは、実際に練成を始めてから気づいたので、ツッコミ不可とします。きぃぃぃぃぃぃっ!

メインと倉庫でPTを組み、オカマの前でスキル上げ。メインで素材を投入して燃料追加、倉庫でも燃料追加してオカマ叩きだのバルブ操作だのやってみますがイマイチ勝手がわからない。燃料追加をメインに集中してるとポチポチとスキルアップのメッセージ。先達の話を総合すると、この辺りから練成にわざと失敗し(窯から遠ざかる、叩きまくって爆発させる)素材回収、スキルアップがウマーにするらしいです。練成に成功すると灰が手に入るわけですが、なんかこれが後々ラッキーアイテムになりそうな気がしたのと、山ほどオレンジ買い込んでるので、とりあえずジュースにして灰を回収。wiki読むと、今のところ大した意味は無いアイテムっぽいんですけどね。

燃料補給はエレをしばいて集めた塊>クリ。ギルで補充してみたら、結構な額を取られたので時間があるなら、塊集めやりながら・・ってのがよさげなんですがねぇ。パシュハウはライバルいっぱいだし、ベドーにこもるか?

とりあえず買った分のオレンジを搾りきったあたりで、練成スキル2.1まで上がりました。
メインと倉庫、両方でスキルを上げようと思ってたんですが、将来的に練成100(まであるんだろうなぁ?)を狙うのなら倉庫に集中するのがいいかねぇ? まあ、しばらくはスキル上げはメインに集中し、倉庫はオカマ叩き要員として活躍してもらうか。

レシピとしては素人用のオレンジジュースをやってますが、なめし店長は「パインでいいんでね?」と言ってたんだが、失敗しても素材が維持される、って意味でスキル上げなら上限が高いヤツに手だしても問題なし、ってことかしらね? 属性の目標値も上がってくるけどそこまで上げなくても、スキルアップ判定は操作のたびに(燃料投入とかで)行なわれるから、目標値は気にしなくて良い・・と? 要するに、素材ロストの無い割上げみたいなもんか(だとするとあんまり上限高すぎてもダメだな)。

スキル上げならわざと失敗で素材回収(灰は要らないとして)だから、とにかく人数集めてみんなで燃料投入だのオカマ叩きをワイワイ言いながらやってりゃそれなりに面白そうかな。うちだとメインも倉庫も白75だから爆発/状態異常対処もバッチリだし(笑)。同じぐらいのスキルのフレを探して、オカマ囲んで叩きまくってみるか。
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-15 09:48 | Trackback | Comments(2)

練成事始め

まだ練成とエヴォリスの関係がイマイチはっきりしておりませんが、とりあえず練成に手を付けてみようと。

なんていうか、複数人数で行える上位合成って感じなわけか。
倉庫とコロスケしてバス鉱山区につくと、なにやら窯が並んでおり、ゴトゴト動いたりなんかプシューとかいってる。おお、これが練成窯なのか。練成してる人が自分にケアルとかイレースとかかけてるっぽかったんだけど、失敗すると反動くるとか? オラ、ワクワクしてきたぞ。

窯ってのはPTで使う場合とかそれっぽいけど、どうせなら練成陣のほうがカッチョ良いよなぁ。まあ、錬金術ってのがすでにあるから、微妙に混乱するけどね。

「黒鼻の練成術師」をめざし、とりあえず共有窯を使えるようにするためには、練成キットなるものが必要ということで、「なめしの練成術師」からスターターキットに必要な素材を分けていただき、パルブロで懐かしのミスリルマラソン。土クリはアルテパに飛んでエレを狩って調達し、メインと倉庫で練成が出来るようになったところで、年末の買い物に出撃です。

帰宅後、まずはスキル上げってことでレシピを聞いてみると、メインだとやたらめんどくさそうなのが出てくる。エボンミトンとか作れねぇ、ってばよ。倉庫でオレンジジュースってのを聞き出して、レッツトライ・・って、この時点でまだ練成が良くわかってねぇ(笑)。

オレンジジュースは練成素人のレシピだけど、調理スキルが必要。前出のミトンとか、複合も多いし、こんなんできへんやん、と思ってなめしの練成術師に聞いてみたら、「PT内にそのスキル持ってる人が居れば良いんじゃよ」とのこと。なるほど、ここで合同練成って話になるわけか。スキル上げでは、調理との複合が多いから、調理師範としてはちょっと嬉しいかも。

つ、わけで、燃料になるクリスタル集めからだよなぁ・・ってことで、狩/シ+白/黒にてパシュハウ沼をひた走るのだが・・ライバルが3人ほどいて、水エレは超大人気状態。塊3個程集めたところで心が折れたので、ベドーに入ってマッタリと雨を待つ。広域サーチでNM引っかかればラッキーとか思ってたんですが、引っかかったのはミッションでつかう札持ってる2匹だけ。エレを3体ほど狩ったところでサンドに戻ってログアウト。

いちいちバスまでスキル上げに行くのめんどくさいし、HP設定しておくかなぁ・・とか思ってたんですが、wiki見ると練成窯って三国ジュノにも設置されてるのか(笑)。なーんだ! とりあえず、サルタオレンジを絞る作業を開始するんだだっ!!

一方、モンハンの方はというと、結局とち狂ってチケット購入したわけですが、練成とか革スキル上げを頑張るなら購入する必要なかったなぁ・・とか思ってみたり(笑)。

週末の昼間なんて、カオス、超カオス。
相変わらず、狩チャに5人目が無言で入ってきてクエ貼って「てつだって」とか、ごく普通の光景になってるし、「おまえは天才だ!」とひたすら連呼する荒しとか、もう何でもアリ状態。そういうのに辟易してしまって、FF11にログインって、昔のパターンに戻りつつある感じ。

それでも夜にちょちょっと入ってついにHR100に到達・・3桁ってなんていうか、廃とかそういうんじゃないんだけど、「ほー、3桁ねぇ」って感じでちょっと肩に重い感じなのよね。少なくともそれに見合ったプレイスキルは持ってないしなぁ(笑)。

と、いうわけでFF11の方へのログインが増えそうな感じなのだが・・X箱の「シャットダウン使うとヤバイよ」注意報がでてるのに、ログアウトでブラックアウトしてハング・・なんて状況が起きたんだがががっ! とりあえず、マクロはセーブしておいて、不慮の再インストールに備えておかなきゃ・・って思ったんだけど、また立ち上がらなくなったらそのまま引退しちゃうのがよろしいようで・・
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-14 11:15 | Trackback | Comments(2)

シェーざんす!

金曜の夜にモンハンやってると多分クエ中にオンのチケットが切れる感じで、タイムリミットまで24時間を切ったことになります。

よさげな狩チャ部屋探すも、なかなか入室できず(笑)。
最近では自己紹介文に「マナーの無いヤツお断り」とか書いてる人が増えた感じ。今日なんて「マナー悪いヤツは徹底的に潰す」とか見かけましたが、それってマナーある人のやることかね(笑)? そういうマナー重視の人が多い部屋に入ったら、「こん!」とか挨拶返って来たりするわけですが、それはマナーというか常識すら足んねぇんじゃないかと、おじさんは思ったりするでござるよ。

つ、わけで部屋選びが面倒になったので、1人部屋作って、昨日作った睡眠ランスに匠ガ性+2ボマー装備でベリオロスをいじめに行ってみる。相変わらずバッタみたいにピョンピョン飛ばれてギギギギってなりますが、こっちも突進つかって徹底抗戦。寝かしたら頭の回りに樽爆Gを並べてガード突きドカン! うっひょっひょ、ベリオロスは牙が折れて、イヤミみたいになったザンス、シェーーーッ(笑)!

3回ほど寝かしてみましたが、ソロで睡眠爆破やるなら片手剣とかボウガンですな。ランスのソロでやるのは結構まどろっこしかったりするな、これ。ベリオもヘロヘロになって「もう勘弁してくれニャ~」ってなってるんですが、こっちも疲れと飽きが来て、突進しまくって討伐完了。

やっぱ狩りはソロじゃなくてPTでやるのが楽しいですな、いろんな意味で・・ですけど(笑)。

つ、わけで狩チャ入って、ガンキンを2匹ほど、そのあと天地に火山炎上回して最後の夜にHR98になってログアウト。夜中にはまだまだ遊べそうだけど、この先HRが3桁になるだけのことだし、目新しいイベントでも追加されるまでチケットは買わずに、FF11に舞い戻るかなぁ? 800円ぐらい・・って話もあるんだけどねぇ。
[PR]
by Black_Nose | 2009-12-11 11:09 | Trackback | Comments(0)