人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


物欲センサーとの死闘に敗れる

火曜はリンバスお手伝い・・っていうか、こちらもパール頂けてなんつか、お手伝いというかおみそというか、しっかりと居着いてたりします(笑)。

で、6人でテメナスへ出撃。なんつか85パワーっていうか、火力の暴力というか、ダーーッって走り去った後にはぺんぺん草も残らない的に速攻で終了。海装備がどうのこうのというより、これまでリンバス(テメナス、アポリオン)はボス戦だけだったので、今になって急行列車で急ぎ旅的な感じ。ソロでメイジャンばっかりやってるよりはやっぱり遠足だよなぁ・・と。

リンバス終了後はAミザレオのオロボンNMで青の型紙を取りたいというメンバーが居たのでお手伝い・・というか、侍白暗青の型紙によさげなピアスが出るってことで7人で突撃。私はピザHQが残ったまま黒で参戦。

で、さあ、聞いてくださいよ、奥さん!

ケマスピアス Rare STR+2 VIT+2 命中+4 Lv82~ モシ侍竜か踊

こんなよさげなピアスがでるんザマス!!

侍ならブルタル+武士の耳、シーフはブルタル+ミュージックピアスなんだけど、戦竜だとファウリングから置き換えできるしモンクではモンク無しの逸品。

でもねぇ、白の型紙は希望者無いからそっちを希望する手も・・

まあ、結果から言うと、ピアスは1個ドロップしてロット負け。白型紙はフリーになったんですが、数出て1人の人が集め始めたのでピアスに期待して諦めることにしたんですが、7戦したのかな? 途中で2回弱点突いたこともあり、白型紙は全部で8枚ドロップして一気に脚完成に。他には侍が5枚、青が2枚、暗黒が2枚ぐらいでてました。

まあ、AF3に関してはまだ素材AFそのものをもらってないし、そもそも何を本気で集めるかも揺れてたりするからねぇ。こないだのアビセアLS遠足で、モ詩竜の型紙をそれぞれ1枚いただきました。だから、まずそれを作ってから白を・・ってことなんだけどね。でもまあ、6人居れば普通に狩れるのが分かったので、今後に期待かな。

ミザレオはワープも空いてきたし、そろそろ型紙デスマラソンに挑戦開始かな(笑)。
by Black_Nose | 2010-09-22 09:59
<< えふえふ11金と銀 パールもらった >>