人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サンダーボルト

サンダーボルトといえば第二次世界大戦で活躍した米陸軍航空軍のレシプロ機・・ではなく、劣化ウラン弾頭30mmガトリング砲で対地戦闘で猛威をふるったA-10だだだっ! 湾岸戦争まっただ中にアメリカ駐在してたんだけど、近くの空軍基地でA-10が並べられてたのよね。

いやいやいや、そっちじゃなくてベヒんもスが使ってくるws(魔法)の方だってばさっ!

と、軽めのボケから入ってみますが、朝夕すっかり涼しくなりました。皆様如何お過ごしでしょうか?
エコーズでログアウトしてエコーズでログインするという、庶民的生活を繰り返しております。

なんかさ、レリミシエンピでかためたバトル軍団がヴォイドウォッチ第二章で「胴出たっ!」とか「新魔法来たっ!」とかやってる間、庶民はエコーズでシュシュオンライン・・って感じで見事に二極化してたりするよね(笑)。

ほら、洋上クルーズのパーティかなんかで「うーん、今度マイバッハ買おうかと思うんだけど」的な会話してるセレブはテレビの中のお話で、我々はダイエーの特売日、限定100名様玉子1パック50円に開店前から並んで、自動ドアの前でシュシュやってる・・・的な!!!

ええ、もちろん、わたくしは特売に並ぶサイドでございますってばよ、ちきしょーっwww

つ、わけで、疲れて帰宅した後、エコーズでログインし、#11のシュシュオンラインで敗北して#7で栄華のコイン拾いました。日付またぎで#9に入りトリックダイスに誕生とか、なかなか目当てのコインがあつまらねぇもんじゃのぉぉぉ!

シュシュオンラインも連続2回で飽きちゃうので、ジュノに戻ってラーニングを企画。
そろそろベヒんもスからサンダーボルト覚えようかと思ったわけですが、ラーニング手段としては、野生のベヒんもス(トリガーはある)、戦慄の角BC、カンパorビシージ(?)、ラテのハダヨッシュ、アポリオンの雑魚/ボスベヒんもスとそれなりにあるんですが、ソロで狙えるのはアポリオンぐらいか?

ピコン!(頭の上に電球が光る)

お? おおお!? ナイズル20/40層でいけんじゃね?

つ、わけでLSメンを集めて、青青青白の4人にてナイズル突撃。

Lv95ってあんまり強さの実感なかったけど、ナイズル行くとよくわかるねぇ。MP消費には注意が必要だけど、ヘッドもNMもボスさえもソロでいけんじゃないか、ってぐらいの余裕のよっちゃん。

時間的に2回の突入って感じだったんですが、いきなりベヒんもスが登場し、サンダーボルト使いまくってくれたんですが、覚えたのは一人だけ(こういうとき自分が覚えるとは思って無かったんだけど、何故か当たりクジひきました。デナリ足ドロップのおまけつき)。

2回目は残念ながら亀。甲羅強化使ってくれりゃ良かったんですが、こいつはラテの雑魚で覚えられる・・ってこともあって、青3人がフルボッコで強化使う前に秒殺でした。

さて、これで残りは水風船爆弾と甲羅強化だっ!
by Black_Nose | 2011-10-04 10:24
<< 硬めの竹輪 脱ゆとり世代 >>