人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぽっぽ茶

電車内のCMで気になってた(テレビCMもやってたか?)ぽっぽ茶ってのを買ってみた。
ショウガのブレンド茶で身体がぽっぽする(暖める効果)らしい。

・・あれだ、素麺食ったあとお茶飲んでる感じ(薬味のショウガが口の中の残ったままお茶飲んでる的な)。不味くは無いけど美味くもなんともないな、これ。

仕事が激化っていうか内容がどんどん濃くなるんだけど、さらに新しい案件振ってきやがる。オレはドラえもんじゃねぇよっ! 身体一つしかないんだからマルチタスクもほどほどにしてくれ、的な。

いつものようにインしてジュノ港警備ののち、エコーズ警備。
なんだろ? ウォーク毎のドロップ内容とか近場の箱と遠くの箱とか、全ては運(確率)だとは思うんだけど、明らかに「流れ」ってのはあるねぇ。

このところ入るウォークは#7のみ。装備も魔法ももういらないから、とにかくコインを・・作戦なわけだが、1回目発展誕生誕生衰退(6)、2回目誕生発展栄華衰退(4)といきなりのフィーバー状態。まて、なんだ、これは、明日にでも大地震再び? 完全なゴミ箱は引かずに必ずコインが何枚か含まれている状況。あまりに良い流れ過ぎて怖くなり、LSメンのソベクのお手伝いを間に挟んでみたり。

オハンにコイン片手剣なナイトさんを白でお手伝い。
単にHPの多いトカゲでしかなく、ゴリゴリ削って討伐完了。お土産の火行の原石を倉庫に送った後、再びエコーズにてコイン集め。

流れはさほど変わらず、コインが着実出てくれる。
うーん、なんだろ? 関係ないとは思うけど、これまでボス討伐後のんびりと降りて行き、入り口に近い箱とか開けてみたりしてたんだけど、今回は討伐直前には広場入り口まで下がってから攻撃し、ボスが死んだらメッセージ出る前にダッシュして真っ先に箱を開けてみた・・まあ、関係ないとは思うんだけどねぇ。とりあえずそのジンクスでやってみたらコインザクザク・・って

誕生67発展28栄華35衰退86滅亡51

ということになり、今日だけで20枚近くのコインが懐に。発展もあと2枚ということで、金曜に30枚到達して、週末はNMルートに突入したい所!
by Black_Nose | 2011-11-11 09:55
<< 最後の一葉 モンク用メモ >>