人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地獄で仏猫

うん、チョー、救世主! 灰色のメシア猫的なそれ!!

メイジャンのNM張りもビビキーのエフトを終えて、過去サルタのカエルに入りました。
再抽選までのインターバルが90分あるので、アガサヤカラーを取ろうとアットワに通ってたわけです。

斬時間には殴り倒して何も出ず。
打時間に両手棍だったので青突いてみたんですがコルセアの銃しかドロップせず。まあ、弱いNMですからのんびりやれますよ、はい的な・・

で、3匹目のカエルが終わった後、またアットワ行ったら沸いてる沸いてる。
山頂付近に居ることもあるけど、0番から北西に居ることも多いのでダッシュして座ったわけです、はい。

・・ジェイドは砕け散った!!

え!?

おっ!?

(;゚д゚)アッ....イカ沸いた・・?

一瞬何が起きたのか理解できなかったんだけど、オヤクソクのやつやっちゃった。

何度かアガサヤNMやってるうちに変色が有色になったの気づかず、有色沸かしちゃった的なソレ。

殴ってたら普通に削れるしやれそうな気がしたんだけど、wsに伴う物理/魔法吸収モードが来るのね、これ。物理吸収モードがヤバすなのでどうしたことか悩んでた・・っていうか、さっさとやられて戻るか、って思ってたら、地獄に仏、旅の猫一座(実は幕府の隠密)が通りがかったっ!!

つ、わけでアラ組んで助けて貰えました、ありがちょ~!!

さて、メイジャンのNMの方は寝る前ギリギリに4匹目討伐して、次はジ・タのドーモ君に。
二日ぐらいで終わらせられれば、週末はVNMやって一気にVスマまで行っちゃうかなぁ。Vスマ→倉庫の白強化→エンピを視野に入れた活動開始・・的な。

ダルいNM張りですが、各地で同業者とPT組んでそれなりに悲喜こもごも時間つぶせてます。
食事だの風呂だの、離席するときに「抜けておきます」って人も結構いるんだけど、私はできるだけ引き留めてそのまま放置にしといてもらう派なのね。律儀に抜けなくても、この先もいろんなところで共闘する仲間だしさ的なソレなのね。なにより、人に優しくするってことは、ぐるり回っていつか自分にも優しさが回ってくるんじゃねぇか、って思ったりも。

だが、誘った早々、即座に動かなくなって(多分中の人寝たんだろうな)雑魚1匹どころか、パンチ一発も撃ってないおまえはダメだ!

まあ、面倒だし自分に不利益あるわけじゃないから、放置してたんだけど、次に誘った日本人の人に「リーダーこいつ全く動かないしキックしましょう」って詰め寄られてね・・

別に害になるわけじゃないし・・とはおもうけど(人間の心理としてはよくわかる。自分(達)が苦労して作業してるのに、何もせず(寝てて)濡れ手で粟なのはムカつく・・的な)、残って雑魚処理やってる人達に悪いので一度PT解散して組み直しました(全く動かないNAは1匹だけカウント+サモニングベルトが鞄に流れたw)。

たとえ10分でも一緒に働いてそれなりにコミュニケーションしてれば、「寝るね」って言われたら「あと出来るだけやっとくからそのままにしときよ」って言う派なんだけど、喋ったのは【誘ってください】のTABだけで、何の仕事もしないってのは無いわなぁ。
by Black_Nose | 2011-11-17 09:50
<< NM張り大詰め 神様のサイコロ >>