人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NE順番待ち

水曜は17度、金曜は20度とかいう意味不明な最高気温予報を眺めつつ花粉まみれで頭の重い響子の悟朗です、皆様如何お過ごしでしょうか? くわっっ!!

アビセア部まで1時間あったので急いで準備してアポリオンへ。
相変わらずNEが混み混みで順番待ち。ソロで気軽に入れるようになったんだから複数インスタンスで対応して欲しいモノです。そして、ここ最近サーチする限り誰一人(特にソロ)として「どこに、何時に入ったか」ってコメント書いてない。最初、自分はそういうの書いてましたが、最近ヤになって書くの止めました。まあ、書いてないといきなり「あと何分ですか」とかtell来たりするんだけどね。もちろん、何層に居てあとどのぐらいかは返事しますが、それも聞き方次第だけどね、くわっっ!!

NEのチップが欲しいわけですが、順番待ちで入れないのでデムってNWで古銭回収。
カイザーさんにはスラッグのジェラルドさんをあててますが、ペットゼータだと終盤削られすぎてヒヤッとすることがあるんですよね。つ、わけで作ったけど一度もつかってなかったペットシータを試してみたらギュギュンと回復して効果抜群♪ まあ、通常戦闘ではゼータで十分だけど、いざというときの保険になりそう。あとはMSトラウザ+2が作れればバッチリか。

預けてる古銭が300枚を越えたところで、定例のアビセア部。
グロウのハイドラ部かラテのブリアレオス部ってことで、人数考えてブリ部に決定。
下位巨人からトリガー取って大事あつめてブリちゃん5連戦。時間押してたので、???が3つ空いてたし猫先生がオーラかけたので5匹が10分ぐらいで終了です。昔はフルアラでやってたし、それでもマルキュリで事故死とか出てたのにねぇ。最後の1匹は百烈発動してアビが切れる前にどつき倒しました。

水行の宝石を倉庫でもらってシーフAF3+1が+2となって、メインと同じトレハン7スタートになりました。
これでトレハン役として人手が足りないときの代打としてデビューできそうです。
by Black_Nose | 2013-03-06 09:54
<< オスプレイ モンスタートラウザ >>