人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いまさらコルカブ戦

会社に居るときにゲリラ豪雨が直撃し、過ぎ去ったのを確認して帰宅の徒についたんだけど最寄り駅を出たあたりでまたパラパラと・・って感じで湿気で不快指数250%、プンスカ着火バーニング状態で帰宅の助。

毎日の定例になってる倉庫のログイン作業など。1つだけログインし忘れがでてて100ポイント足りないんだけど週末にはそれぞれ3000ポイントは超えてる予定。ってことは、ベヒトリガーが40個は確保できるので、守りを狙って・・的な皮算用してみるけどまあ出ねぇだろうな。スカーム2に備えてIIパーツにしておく方が良いのかもしれに。ボナンザ4等の白霊石の袋を1つ交換してみたんだけど、+1が1Dはいってたしね。倉庫アカの方も袋にしちゃうかね。

いつものようにDクフィムに入ってベルトコンベアに乗って流れてくるお刺身にプラスティックの菊の花を乗せていくような仕事(笑)。貨幣が280枚に道程が24個。最近、道程が溢れてきて倉庫圧迫してるんだよね。鞄だと4-5万で売れてた売れ筋だったんだけど、リヴァではかなり安い。手間を考えると倉庫でバザーって超めんどくさい。でも200個越えたらそろそろ処分しないとねぇ・・

溢れる1貨幣を100貨幣に両替するためにベドー/オズ/ダボイに参拝。それぞれ5枚ずつ100貨幣に両替し、全部で40枚ほどに。このままレンタル屋できるまで(1種類30枚になるまで)貯め続けてみるか?

ブログを介して知り合いになった人がリヴァにいた! ってことで、早速tell送ってフレ登録など。
直後にコルカブのワイルドキーパーレイヴのコメント付けてたのでクリアフラグだけ取りに参加表明など。

今さらな旧七支公なわけで欲しい装備は特になし・・っていうか、メナスボスで上位装備取っちゃった(あるいは交換可能)のよね。チャッカとダクワカのマスクみたいにSTRとDEXで使い分けできる感じならまだ良いんだけど、次回のV-up(だったっけ)大幅にステが付いて、下位装備が皆殺しになるからねぇ・・

新七支公の装備も「あればいいけど無くても困らないモノ」なんだけど、さらに先に進むためにはそれぞれのクリアフラグが必要になるときがくるだろうから、チャンスがあるときにクリアしておきたい・・って感じ。

レートが高かったこともあり30分強で撃破完了。
途中、動きが遅くなってX箱が落ちるか? って感じでしたが、30分なら何とかOK 過去の実績からいうと45分ぐらいから60分が一つの山なのよね。

これで旧七支公3体をクリアし、何か1品欲しいモノが交換可能になりました。もっとも前述のように欲しいモノがないわけで、あえて交換するとしたら何がいいか? って、戦闘開始前にチェックした結果がナティラトラウザだったわけですが、戦利品が欠片IIとトラウザっていう鉄板のオヤクソクがやってくるわけです。

くっそ、欲しいモノは絶対にでないのになっ!
by Black_Nose | 2013-07-24 09:13
<< 油断大敵 オススメ的カメラ選び >>