人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


後ろを向けっ!

風邪を引き摺ってる感じで夕方からやたら頭が重くなり、家についてTokyoMXTvで北斗の拳とか眺めつつフォー食ってたんだけどヤバイ重さになってそのまま布団へ。

まあ、この時間に寝ても1時間半から2時間で目が覚めるんだろうな・・って思ってたら予定通り目が覚める。ロキソニンが効いてきたっぽくて肩と首はパンパンだけど頭痛はひいたのでオススメにログインしていつものお仕事。

まずはアポリオンNEでモンク強化素材を拾うお仕事なわけですが・・いつもは誰もいないエントランスに獣が一人。おまけにNEには人が入ってて残り時間40分とか。珍しいな、おい。やっぱりAF打ち直しの準備を始めた人が多いのね。

つ、わけでわざわざ待つほどの事でもないのでSEに入ってサックリとクリア。モンク素材はでませんねっ! ほんと良くできてるよね、オススメの物欲センサーはっ!!

モグガーデンをチェックした後、リトレースして過去に飛びザルカのエントランスからエコーズに入ってこれまたいつものお仕事を・・・って、やたら混んでるねぇ。まあ、昔の黒龍みたいに入り口でシュシュしてダッシュしたら数分で終了・・程の人数がいるわけでもないんだけど、ボスに5人も群がれば1分も持たずに終わっちゃうってのはストレスマッハ。

雑魚を2-3匹やればアイテムのでる査定基準には達するんだから、そんなに焦る必要ないじゃん、みんなで協力して・・的な日本人的発想で和を尊んでみても屁の突っ張りにもなりゃしない(笑)。

我先にボスに殺到して殴るってのはまだ良いとして、天神引いたっぽいシーフが雑魚をリンクさせて独占したあげくイオリ一発で消す、赤がボスをソロでやろうと延々引っ張って人の居ないところに持っていこうとする・・とかストレス爆発ざーますよ。まあ、そういうゲームなんだから・・ってあきらめるのが良いんだけどね。

ハルペイアを延々引っ張って自分だけで殴ろうとするバガヤロウにはさすがにキレて4ブロック先まで引っ張られた挙げ句「うぜえ」ってsayしといて、袋小路に追いこんで全力で削ってやったわっ! エコーズでメリポためてるやつなんておらんだろうから、査定で5000も取れりゃ十分じゃん。

まあ、そんなちっぽけなことでストレスためてもしょうがないのでとにかく空いてるところ(特に人が入ってないところ)に飛び込んでヒャッホイするのが日課でする。

ハルペイアが人気で人が殺到するのに対し、ベヒは比較的不人気なのでもっぱらそこ。地形が2方向の直線的でそれぞれにベヒ2匹という移動が面倒な構成。ベヒは今となってはメテオも恐くない感じで雑魚なんですが、道中のクァールでの事故が多い。だいたい、倉庫でリジェネとか強化やってる間に即死技とかヘイトリセット技とか食らって衰弱のパターンに・・

(^_^;) < それ視線技なんだから後ろ向けよ!!

はっ!!!!
はあああああああああああああっ!!!!

そうだった、こいつらの技って大体視線技だから構え見て後ろむけば楽勝じゃん!
なんかもうすっかりILパワーの力押しが身に染みてたからそういうの忘れてたわ。

つ、わけでクァールが雑魚と化したのでベヒが大変楽勝なフロアになったざんす。

レジデが63個貯まったところで本日の営業は終了です。

このペースならジシュヌと不動どっち覚えようか・・って悩む暇あったら、エコーズ通い続けて両方覚えた方が早いな・・的な。

by Black_Nose | 2013-11-19 10:09
<< 一番楽しいとき エコーズ生活再び >>