人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


温故知新

寒暖差で風邪気味っぽかったりしつつそこそこ残業して帰宅しログポ回収&SPキー交換とかダラダラと。
待ちに待ったVWシャウトがあったので忍者で・・ってtellしたんだけどLv99なけりゃレジられますよ、と門前払い。うーん、アクヴァン、フィル、カッゲンは試してたんだけどまあしょうがないか。ああ、何のことはない、自分で主催すりゃ良いだけか・・(やんねぇけどw)。

ケイザックでフェイスだしてマンドラでも狩ってみるかと思い立つが、IL無いときに99でとてだったっけ? ・・って思い出したのはマンドラのHPが2mmぐらい減ってから。くっそ、倒すのに10分ぐらいかかったんじゃねえ? 経験値1200越えてたが割りに合わん。

リーダーがパンデモ戦手伝って・・って話がでてたので、フレを集めてお手伝い。
「イージス居れば2人でやれるようになった」って話は聞いてたんだけど、何か嫌な予感がしたんだよね。

結果からいうとたしかにイージスと回復役居れば2-3人でやれそうだが、最終形態までのバトルに時間かかるしやっぱり人数いたほうがいい。そして嫌な予感=最終形態のフロウはやっぱり恐い。あれってじっくり見たこと無かったんだけど、全召喚獣が呼び出されて一気に全部来るのか。単発なら3-400って感じだけど、それが一気に炸裂するから殆どのメンツが蒸発する感じ。2戦目は召喚獣の分散が成功した感じで耐えられたんだけど、ラッキーだった・・って感じやねぇ。

とりあえず3戦無事勝つことができて目的は達成。おめでとう!

寝るまで忍者+フェイスでGOVでもやってみよう・・ってことでボヤの黒マン&Eグーブーをやってみる。
ヴァレンラールに盾やらせてチェルキキとカラハバルハが回復役。まあ、倉庫の赤99を呼んでヘイスト2かけてるんですけどね(笑)。

指輪を使って1匹の経験値は600、マンドラ4、グーブー2でボーナスが入ってくるんですが、POP待ちの状態でスキルもポチポチ上がりつつノンビリな狩りざます。IL時代前を考えたら結構な稼ぎなんだけど、今の時代至れり尽くせり、1匹1500とか2000の経験値になるソロメリポに慣れ切っちゃって心が贅沢になってるんだねぇ。VWツアーに乗れれば・・、アビセア乱獲に乗れれば・・ってそういう美味しい事ばっかり頭に浮かんじゃう。だって、アビセア全盛期なら一晩でもう99だろうし。

青でサブダックション無双やるとマリアミなら広場のモンス一掃するだけで2万とか稼げるわけで、それを考えるとコツコツとボーナス積み重ねて・・ってのは懐かしいけどやっぱりもう戻りたくない世界でもある。

まあ、たまには良いかな(笑)。

蝉の枚数が+1されるミシック足とか作らなきゃ・・ブンカで箱開けして、メイジャンやって・・・って、なんとかの数珠と合わせて蝉マクロ組んで・・と、やること山ほどあるので想像するだけで楽しいのね。

つ、わけで当分はまったりと忍者上げの旅でござる、ニンニン!
by Black_Nose | 2014-11-18 08:50
<< 忍エンピ足取り まったりな週末 >>