人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エスカSTEP3

帰宅後ログインしてまずレンズをもらって・・ってもらってたら即効誘われてとりあえずSTEP3を1戦的な。
ビビキーの鯨みたいなやつか。風で参加して魔導士の支援とNMへの弱体などやりつつなんとか撃破。装備、素材、強化用リキッドが出てましたが何一つ取れる気配なし。バイオリズムみたいなもんでロットの低迷期に入ってるって感じ。30分(?)経過してたので再びレンズをもらってSTEP3の猿など。当然お土産はなし。

通っていればいずれなにか取れるわけだけど、参加料を稼ぐのに小一時間の不毛な(メンタルにダメージ受ける)取り合いの果て、手ぶらで帰ってくるだけのコンテンツなんてやっぱりなにをどう考えてもくだらねぇ(笑)。せめて帰宅してインする時間が閑散期で淡々と何かを殴ってポイントためればいいだけならマシなんだけどね。みんな同じこと考えて同じようにエスカに入る時間帯だからどうしても取り合いオンライン。

次回のレンズのためにエスカに篭ろうか・・っておもったらベガリーいくぞー、ってことでそっちに変更。

いつものござるかなとおもったけど白が足りないのでハデスでははじめての白にて参加。
まあ、強制衰弱ws以外たいしたこたぁねぇだろ・・的な感じ。

白には自信あるけどムラが多いっていうか、めんどくさいと思ったらまあだめね(笑)。
何が面倒って敵のwsと状態異常の組み合わせを暗記することだ。事前に予習してりゃともかく、いきなりの出撃だとそこまでやらないからめんどくさい。やりながら覚える・・あるいは、とりあえずリキャごとにストナとパラナとイレースは撒いておこう的な(笑)。

強化切らすことはまずないけど、そういう理由で異常状態把握してないことも多々あるので深刻してもらえれば即座に対応でっする。それでも「治しください」じゃなくて「治せよ、遅いぞ」的な言い方されるとまあ、あれだ、対応優先順位がどんどん下がり、最後は脳内の「殺してもいい奴リスト」にたたきこむか(笑)。

愚痴続きで悪いけど、下位上位連戦なのに下位終わった途端に何も言わずに離脱して「眠いので落ちます」って申告した人。体調悪かったり眠かったり抜けるのは『まったく』問題ないけど、離脱して申告するんじゃなくて、まず申告して離脱じゃねぇか? 数分で終わる戦闘だし、人数多いから別にかまわんのだけど、それはあくまで結果論。1人欠けたことにより上位で負けてたら(状況的にありえなかったけど)どうなんのよ?
たかがハデスだし負ける要素無いから別にいいんだけどね。またやるかもしれない・・って思われたらどんどん誘われなくなるよ。同じこと繰り返したら、少なくとも私は自分自身の大事な活動には絶対に呼ばない。
by Black_Nose | 2015-05-20 09:47
<< 胡蝶のピアス再再取り直し エスカ >>