人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


働かざるもの食うべからず

相変わらずエスカ嫌い・・いや、エスカ自体はどうってことなくてそれなりにうろうろすんだけどなんていうかストレスの蓄積度(対PCの)が半端なくて毒ばっかり吐いてるwww

とりあえず次回に向けてレンズだけもらって・・って、シルトが100しかないので前回落ちる前に使った指輪パワーにてエフト、ブガードエリアを青で散策なわけですが、前日サポシで悪魔の血取ってたままだったので詠唱遅いったりゃありゃしない。

たまにリンク狩りしてる奴いて範囲叩き込みたくなる衝動を抑えるのに苦労するんだけど、直接的な被害があるわけでなし(あったら徹底的にやるけど)そそくさと奥に行ってポチポチと狩るわけですが、懐かしいシチュエーションですが抜刀して殴りかかろうとすると(MP吸えないしサポシでコンバできないので節約モードw)ビシビシ魔法で取って行かれる・・それも同じ奴に3度も(脳内PK余裕です)。まあ、己が弱者故だから誰を恨むでもない・・といいたいところだが全員を恨んで「どいつもこいつもしねばいいのに」脳内で叫んでおくのが毎日の仕事。

レンズもらったところでモチベゲージが0になったので一度離脱して休憩。
なんか明日の夜はLSでNMいくぞー、3000シルト+レンズ用意しとけー、とかメッセがあったのでしぶしぶモチベ給油口に無理やりガソリンを流し込む。

そうだ! レベルシンクすれば誰も狩ってないモンスを独占だぜ!!!

ってことで、中途半端に倉庫73にシンクしてフェイス連れて進行してみると、中盤の死鳥とコースがとて強でなんとか倒せる感じ。指輪が切れてたのでとりあえずそのまま試してみるが、経験地は1000前後って感じか。ポイントが経験地の10%・・だとおもってたら大間違い。1%じゃん! とて強でボロボロになってHP黄色くなったところにコースだの骨だの・・というお約束パターンで100シルトにもならんかったというオチ。

シンクすると火力が一気に落ちるのでいかにILが偉大か・・ってことですな。

クサっててもしょうがないので23時過ぎに3度目の正直ということで獣で突入。取り合いには弱いけど範囲あるから処理は楽。多少人が減ったこともあり合成指輪1個使い切ったところで3000シルト溜まりました(ただし、ワープ代ないので歩きだけどなw)。

エスかもアビセアやVWみたく石にならんのかねぇ・・レンズ(=1000シルト)、トリガーにさまざまな素材が必要・・ってことで少しでもコンテンツ攻略を長引かせよう・・ってのが見え見えなだけにイライラがマッハなんざんすよ。長時間遊ばせるために取り合いさせようってのはどう考えても不毛だ(笑)。

しかし、だ、これだけ毎日愚痴言ってるのに懲りずにエスカに入ろうとするてめぇが一番バガヤロウだと思うんですよ、うん。
by Black_Nose | 2015-05-22 09:14
<< 獣deバラモア 胡蝶のピアス再再取り直し >>