人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


真祢々切丸

定時退社日なんだけど月度の残業限界(まだ値が設定されてて「残業せずに帰れ」って言われるだけマシだよなぁ)超えてるので少しでも減らすために定時前退社。ログポ回収もせずにとにかくメインでログインして経験値指輪2回分(寝る前に使った分+当日分)10分弱で使い切ってシルト貯め。

晩飯食ったり家事など片付けた後、倉庫とメインのログポ回収していつものログインでエスカのステ1を2戦。
「おっ!」って思える装備があるんだが(今日見たのは狩用の胴)、既存装備を完全に殺すほどのものではなく、「なくても困らないけどあると良い」ってレベル。まあ、それを言ってしまうとエスカをやる意味がなくなるから言わないんだけどさ(笑)。

当然こういうときのロットは雨の前のツバメの飛行状態で地を這う値。NQリキッドに980台を出してお土産にしたのが逆にイラつくわーw

あとはボーっとYoutubeでアカギ観てたんですが、LS2でなんかやるべーってことでジョブポに出撃。
結構な人数になったしまったりペースかね・・って話だったんだけど結局、20ポイントほど稼ぐ本気モードってことに。侍で参加して連携ダメアップのギフトをゲットし、これで侍もひと段落・・のはずだったんだが。

寝る前30分ほどでログポを石に変えて武器のD値を上げるオグメなど。
真祢々切丸_a0127784_8555832.jpg
主に出してるジョブの武器は100点満点でいえば80点から90点の出来に仕上がってる。そこまで行くのは偶然も大きいしポンって出来ちゃうんだけどそこからさらに上を目指すと馬鹿みたいなギルが融けるのね。

祢々切丸には弓強化で余った細い黒石+2だったかを突っ込んだらD+29が付いたのを使ってた。実用十分なんだけど、Maxが+34だから暇があれば黒石つっこんでたんですがついに来た!!

命中のMaxが+25だから98点ってところだけど、ここまでやりゃ十分か。で、残った鋭い黒石+2を弓にブッこんだらこれまた悩ましいのができた。2本並行して強化を続け、片方にD+28、片方にDEX+21(ジシュヌ用)ってなってたんだけど、DEX+21に石突っ込んだらD+が来た
 1) D+28 飛命+19 WSダメージ+5%
 2) D+29 飛命+20 STP+6
通常は1でサポ侍とかで振りを徹底的に減らすときは2って感じだな。

まあ、出来てしまえば「やったー!」なんだけど、両手刀と弓に何千万溶かしたんだ・・って話ですな(笑)
by Black_Nose | 2015-05-28 09:04
<< 経験値1/2キャンペーン 獣deアルヨル >>