人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルの中の人によるチラシの裏への走り書き
by Black_Nose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
お気に入りリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モグ「ご主人様、カレーパンとセルビナミルク欲しいクポ、っていうか、買ってこいやっ、お前の金でっw!」

■追記■
 カレーパンのレシピをアップしてくれてるブログ発見。
炎クリ+サンドリア小麦+○○カレー+オリーブオイル+鳥の卵、とのこと
ヒネリは無しで、カレーを小分けして包んで揚げてるだけだから効果の方もオリジナルカレーから変化が無いと思われる。むーん、微妙なのだが、カレーにはHQはないが、カレーパンにはHQがあるので、ある意味性能向上なのかもしれないねぇ。

======================

ある程度流れてくる情報からすると、今回のV-upは微妙っぽいのだが・・

【カレーパン】
 個人的に一番興味のある要素なのだが、レシピを聞いて作成>食ってみた人のブログを見ると、既存のカレーの30分版っぽい。ただし、カレーの場合、4人以上のPTで食うと効果が上乗せされるので、それが続いているかどうかだなぁ。カレー=みんなで食べる、な要素だから、カレーパンだとつかないかもねぇ。実際の所、攻撃食としては猫サンドがあるし、ピザ優勢な状況もあるから、ネタとして作ることはあっても使い道があるのかどうかが微妙なところ。

【カンパ&ユニオン】
 なんかユニオンが超難解っていうか、いろんな火種しこまれた不安定要素っぽい。カンパ潜在効果が凄い装備が山ほどでてて、■eとしては、みんなをカンパに向かわせようとしてるんだと感じるけど、どうなることやらねぇ。

【過去戦績胴】
 期待してた過去戦績胴、どれもこれも微妙な性能。お洒落装備にしかならんのか? サンドのは胴以外もらってるからコンビとして交換しそうな気もするけどなぁ。コブラ胴はスコハに毛の生えたようなもん? コブラフルセットなら良さそうなんだけど、1.5倍づけで全箇所もらうのもねぇ。首、背中、腰、グリップとカンパ特化の装備が追加されており、使い道によっては面白そうなんだけど、ユニオンでどう化けるか・・だな

【オーグメントクエ】
 難易度高めの6人BCで、合成装備にオーグメント要素がつくやつ。モンクについては、武器がナックル(隔+96)の時点で終わった感があるなぁ。

【オーグメント51~】
 上限が拡張されたのはいいんだけど、相変わらず性能劣化の方が多いような気もする。とりあえず、昨日までに捨て値のマーシャル装備(ボウ、ナックルなど)を買ってあったりするので、つっこめるモノならつっこんで見たい(笑)。

【タブレットパワー】
 何が驚いたって、ボーナスの「合成時の消失保護」って、ギルドでサポート受けてないと発動しない・・ってのを「説明するの忘れてました」はねぇだろ!! フレの職人さんがあちこちで「割れたら飛んだー」って悲鳴上げてたんだけど、それかよっ!!!

【課金シナリオ:モグ】
 なんかいきなりお使い&取り合いクエストなのか・・・
石夢から何の学習もしてないんだな・・ったく。
by Black_Nose | 2009-07-21 11:22
<< モグハの雨漏だと? トリオン王... 隠しジョブは「よそんちの壷に薬... >>